Fluke Reliability
by PRÜFTECHNIK

PRUFTECHNIK状態監視の新機能:Flukeの信頼性

PRUFTECHNIK状態監視システムは、高い信頼性と効率的な振動解析で知られています。メンテナンス担当者向けの完全な帯域幅のポートフォリオを締めくくるために、PRÜFTECHNIKはフルークの厳選されたソリューションも提供しています。

電気技術者は、Flukeのプロフェッショナルソリューションを無視できません。同様に、Flukeのメンテナンスシステムは高く評価されています。マシンの現在のステータスを一目で記録できます。 Flukeのメンテナンスソリューションを使用すると、振動と動作条件を短時間で多数のマシンで持続的に構成および測定できます。

Fluke 805 FC

Fluke 805 FCは信頼性が高く、安定した測定データを供給します。データはアプリを使ってクラウドから取得できます。Fluke Connectアプリを使うと、スマートフォン、タブレット、PCで簡単にスピーディーに作業ができます。機械のプロファイルを作成でき、メンテナンスルートは定義し、最適化できます。
 

Fluke 810 FC

Fluke 810振動テスターは低レベルの振動原因を検出し、そのクリティカル度を評価し、直接現場で修理の推奨を行います。
 

Fluke 820-2

Fluke 820-2は高性能LEDストロボスコープタコメーターです。30 ~ 300,000 FPMを使用して、回転機械のあらゆる回転速度を捕捉できます。ストロボスコープと回転表面の物理的接触が不要です。同様に、反射テープが不要で、どのような既存のマーク(例えば、溝、ねじ、バランスウエイトなど)でも十分です。
 

メリット

PRUFTECHNIKからFluke製品を購入する

PRUFTECHNIKのお客様は、常にTechSupportの大きな特権を享受してきました。デバイス固有の問題は、電話またはメールで迅速、簡単、非官僚的に解決できます。それがモバイルハンドセットであるか、固定オンラインアプリケーションであるかは関係ありません。

同じサービスが、PRUFTECHNIKを通じてFluke製品を購入するすべてのお客様にも適用されるようになりました。したがって、無敵の万能パッケージが得られます。

あなたの質問に対する答えがあります!

お問い合わせフォームに記入して送信することにより、私は会社PRUFTECHNIKDieter に、(電子メールと電話で)私に連絡し、FlukeとPRÜFTECHNIK機器について通知し、必要に応じて個別の申し出を送信するよう委託しています。